見出し画像

14日目🌈あの出会いが私を変えました・・・


おはようございます!
”夢は叶もの”と教えられて育ったモーリーです。

先日、予祝教育についてお話ししたら
質問をいただいたので、予祝体無料験講座開催することにします。
 
・日本代表の夢が叶いました!
・夢や目標を持つことができました。
・夢を意識できるようになりました!
 
などなど、講座を受けた方、継続して語り会にオンラインで参加
してくれている方、本当にありがとうございます。

予祝って????


もちろん、”予祝”って知らずに幼少時代
足の遅い私におばあちゃんが伝えていたのが
”ザ・予祝”教育
夢現実のために大切なことを教わってきた。

”黒”予祝

『どうせ、夢なんて叶わないもん・・・』
そう、実はそれも引き寄せているってご存知ですか?
引き寄せの法則がうまくいかない原因とは?
ってことで、初開催!!!!

実はこの大人の学びの場を作りたい
仮名『虹の学校』 rainbow School

は、モーリーの2023年の手帳に描かれている
その環境とタイミングは突然起きたようだけど

これも自分の思考が決めていたことなんだろうね!!!

夢は叶えるコツ

明日は、夢は○○し続けることで叶うって
話をしようかな!!

少しお知らせ

リアルで初開催!!!!
いや、無料体験がそもそも初開催!!!!

予祝無料体験講座は
11月10日(金) 19:30〜
一宮 喫茶店 ”オリーブの木”

筆記用具を持ってきてくださいね。

『うちの子、ぼーっとしてて夢がないんです?』
『なんかやりたいことが全然ないみたい』
『ゲームばっかりしてるんです・・・』

よく聞く話💦

そもそも、お母さんやお父さんが夢に向かって
輝いてるのかって思っちゃいます。
その背中を見て育った子に『あなたの夢は???』

夢???目標???

私は思う!
まずはお子様に語る前に大人が夢を語る場所を作りたい。

”おばあちゃんは常に私の目の前で輝いていた”

今年の夢がまたひとつ叶う🌈

『あなたの夢はなんですか?』

ぜひ、いつか一緒に語りましょう。

今日も、いってらっしゃい👋
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?