信英3号の脳内その2…自己紹介

改めてですがの自己紹介

信英3号です

会社員です


趣味は…
お酒
煙草
料理
介護福祉
サウナ
入浴
ストレッチです

他にも有りますがそれは
いま抱いている夢の先にあるので
保留し育てている最中


4年前に環境適応障害を含む鬱病が
発症しました
1年近く外出は出来ても他者がいる場所では長いする事が出来なかったり
他者がいる事で強い頭痛目眩に襲われて動けなくなったり
被害妄想で記憶が途切れたり感情崩壊があったり
意識が乖離したり
と散々でした

2年近く掛かりましたが服薬治療する事なくほぼほぼ自力で緩和?解消?しました

その副産物として
ミニマニストを自覚しました
テレビっ子になりました
アニメっ子になりました


今は元気です 
そんな所です


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?