見出し画像

森川パパ27歳になりました‼︎

いつもnote読んでくださる皆様ありがとうございます🙇‍♂️‼️

今日で森川パパ27歳になりました‼️

各自その場でおめでとうと叫んでください‼️

いや、言ってない人見えてますよ??


おめでとうと叫んでください‼️

うーん、いいでしょ!!!!合格です!!!

※(いや、言ってねーけどこのくだり何?)という心の声が届いておりますので安心してください

今日は森川パパの誕生日なので気分がとてもいいです‼️

ゆうしくんに誕生日なんだけど、チューしてくれない?って言ったら

はぁ??


って言われた時以外、とても気分がいいです‼️


今回は、僕の5歳の時(年長さん)の時のエピソードと5歳の時の僕の写真を載せようと思います‼️

5歳の時の森川パパ】

まぁ、悪ガキでした!!

避難訓練とか始まると教室に隠れて、後で二階から登場してちんちん出して雰囲気ぶち壊したり

送迎バスに乗り込んで、クラクション鳴らしまくってバスの運転手にちびるぐらい怒られたり

そして卒園間近でやってやったのが

幼稚園脱走


幼稚園を脱走して、大問題になって園長先生に怒鳴り怒られて大号泣

あれは怖かったなーーー!!笑


毎回怒られたら僕も泣くもんですから、今思えばやらなきゃいいだけなのに。。。笑

でも、やっちゃうようなただの悪ガキでした!

それに比べるとゆうしくんは真面目で、この間〇〇君が花をちぎったんだよー!いけないよねー!?って言ってて

僕の5歳の時と比べて、本当に俺の子か?と思ってしまいました!!笑

田舎と都会の違いなのか、時代の違いなのか、わからないですが、この時代の東京で僕が5歳だったら確実に終わってた。。あぶねーー。。笑


そんな5歳の時の森川パパの写真を特別に‼️


こちらですっ!!!!


画像1

ワイルドに食ってますねーーー🤩笑

革ジャンなんて着ちゃってるもんだから悪ガキ感増しちゃってますねー‼️

画像2

あらら!!ワイルドかと思えば今度はお祭り男になってますなー!!!

にしても私かわいいですねーー🤩‼️

画像3

最後は5歳の時ではないですが3歳の時のこちら!!

…ん?ゆうしくん??

あ、私?これ!?すみません!!ウエハース食べてたもんだからてっきりゆうしくんかと!!笑

ウエハース好きは僕の遺伝だったわけですね‼️笑

ウエハース食べながらする顔ではないですが‼️笑


まぁこんな感じで幼少期の僕とゆうしくん比べて、どうですか!?笑 似てますか!?笑

個人的には全く似てなくて断然ゆうしくんの方が愛くるしいですね🤩笑

毎年6歳、7歳と比べていけたらなと思ってます!

とにかく27歳も人生みんな楽しくをモットーに生きていきます!!


最後に1枚!!!!

画像5

読んでくださってありがとうござます🤗よかったらサポートよろしくお願いしますーー🙇‍♂️‼️

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️