見出し画像

ゆうしくん6歳になりました‼︎

ゆうしくん6歳になりましたー🤩‼️

おめでとうーーー🥳🎉

ゆうしくんにどんな6歳になりたいか聞いたら

「かっこよくなる」


と言ってました!!更にかっこよくなるゆうしくんが楽しみです🤩笑

6歳となると早くも小学生ですね‼️

ゆうしくんにランドセル選ばせたら12万円だった話は書きましたが、あのランドセルを背負って大きくなっていくゆうしくんを想像すると楽しみですね🤩‼️

楽しみですねとか浮かれてる場合ではなく僕も頑張らないといけないすっ!!!!!

これからも成長していく森川親子を暖かく見守ってくださると嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

誕生日はUSJに行きましたのでその時の写真を何枚か載せとこうと思います‼️‼️


どうぞ‼️‼️


画像1


画像6


画像3


画像3


画像5


画像5


画像7


画像8


こんな感じで6歳の誕生日は楽しく遊んできましたー🤩‼️改めて、これからも6歳になるゆうしくんも僕もよろしくお願いしますっっ🤗‼️

明るく楽しい家族でいますーーー‼️‼️

読んでくださってありがとうございます‼️よかったらサポートよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

今後の活動資金とゆうしくん貯金にさせて頂きますので、よかったらサポートお願いしますっ🙇‍♂️🙇‍♂️ 親子共々スーパー感謝させて頂きます🤩‼️