見出し画像

再びの玉川温泉湯治日記④終

強酸性の温泉に
毎日入ってるため

また この季節
肌が乾燥するというのもあり

持ってきた化粧水と乳液が切れたので
売店で買う。
どちらも 790円。 安っ ❗️❗️

一日のスケジュールは

6時起床 朝風呂は疲れるのでやめ
7時  外の岩盤浴
8時半 果物 お茶
10時 屋内岩盤浴
11時 温泉
12時 果物 お茶 コーヒー
13時   外の岩盤浴
15時   屋内岩盤浴
16時 温泉
17時   洗濯
18時半 夕食バイキング
21時ころ 就寝

なかなかの
ハードスケジュール であった。

合間にストレッチ、筋トレも。

岩盤浴の途中に
神社⛩発見 ! お参りしてきました。

皆様が 健康で
笑顔あふれる毎日でありますように‼️

あっという間の 九日間

私の病気発覚のため
東京での生活を捨てて
故郷へもどり
いつも 私達夫婦を助けてくれる娘っ子

子供達には絶対に迷惑をかけたくない、
と思っていた。

夫と義母の介護は
これからも
私一人が請け負うはずだった。


今や
誰がお先に あっちの世界に行くのか
わからない状況となってきたワケだ。

それなりに 準備してあるから
何とかなるさ、と楽観的なワタシだったが

やはり
娘がいてくれて 心強い 

というか 感謝しかないよ (泣)

ありがとう。

美味しい食事と温泉で
ゆっくりしてくれて 良かった。

そして

ありがとう。玉川温泉 !!

きっと また来る❗️(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?