見出し画像

ポートフォリオを見つめよう 2022/10/31

最近の出来事

こんにちは。
twitterやめてます!readOnlyってやつやっています!
ツイッターやめると幸福度が増すって言いますが、見ると変わりませんね!
でもいいね数とバズりたい欲が少しづつなくなってきた気がしております。
細々とnoteは記録していこうと思っています。

まずは全体を把握します。


あまり変わらないですね!

さて恒例のサトシさんのブログも読んで自分の反省をしたいと思います

あれ?書いてませんね!来月を待ってみましょう!


■日本株

NEWARTと日本製鉄を買い増しました!
東海東京含み損が増えてる。。。

■米株

相変わらずですね💦💦

■投信・iDeCo

iDeCoが回復しました!こうやって見るとインデックスが正解なんだろうなぁ。。。

■仮想通貨

5月からとくに代わり映えしませんね!

全体推移

この記録を毎月つけると思うとつらいですね!

・所感

日本株 次は何を買おうかなぁ→落ちたところでうまく買えない→NEWART頑張れ!!
米株 塩漬け→ちょっと回復したぞ....?→EBON買い増し→やばくね?→やばい。。。
投信 NISA枠でやる必要あるのかな?やっぱりやめていいのでは?→やめようかなぁ。→様子見るか。→投信が救いになっている。。。→そのままでいっか。→そのままにしとこう→iDeCoやってるし意味なくね?→やめようかな
仮想通貨 やっぱり息してない….→回復してきたぞぉぉぉぉ!!→また落ちたよ。→死んだ→死んでる→あれ?一瞬生き吹き返した?→やっぱ死んでんじゃん!→停滞中→停滞中

それでは皆さんよき日々を✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?