見出し画像

👉労せず1万円GET!!

★ 1億円大還元祭!
参加者全員1万円分プレゼント!
【残り時間あと僅かです】

テレビCMでも紹介されている、決済アプリCポンが100万ユーザー突破記念で大盤振る舞いしています。
皆さんはご存知でしたか?
「Cポン」って何?という方は、こちら👇

★ 今回のキャンペーンで購入したもの

まだまだ猛暑が続いています。
そこでCポンモールで買うものを探しました。
ちょうどよいもの見つけました!
それは、ネッククーラーです。
首にかけて瞬時に冷風が出てくる優れもの。
両手が空くし、顔や頭が冷やされて一気に厚さを解消!

Cポンモールで購入
Cポンモールでお買い物

★ キャンペーン登録

さて、商品を購入した後、1万円分ポイントバックするには条件があります。

まず、
1.Cポンに登録しておくこと。
もちろん私はCポンに登録してあるので条件はクリア!

​2.Cポンにチャージして、
Cポン加盟店ご利用・またはCポンモールで商品購入!

3.Cポンで商品購入したことを
SNSで​「#Cポン」を付けて投稿!

4.CポンIDと決済履歴のスクショ、
SNS投稿のスクショを公式LINEに送る。

※公式LINEに投稿しても他の方はご覧になれませんのでご安心ください。
公式ラインはこちらから → CポンLINE公式​アカウント

もしまだCポンに登録していなかったなら、こちらからどうぞ。
今ならこちらから登録して500円分のCポンも無料でGET!


★ 果たして1万円分のキャッシュバックは?

上記の商品を購入後、SNS投稿し、公式ラインにCポンIDと決済履歴を送りました。
公式LINEから「確認し順次Cポンを付与しますとすぐに返答がありました。

今回の購入額は送料と合わせて1万円をちょっとオーバー。
不安と期待で待っていたところ、キャンペーン登録翌日に、1万円分のCポンが付与されていました!

1億円キャンペーンCポン付与

仕事早いですね(^_-)-☆
これで労せず1万円分のGETです!

8,000Cポンしか入っていないって?

Cポンは、加盟店やCポンモールでの使用なら、いつでも20%割引になるお得な決済アプリ。
よって10,000円を利用するには8,000Cポンでいいんです。
1Cポン=1円の価値です。

Cポンチャージはクレジットカードからでも銀行振り込みでもOK!
クレカでのチャージに不安な方にも対応しています。

せっかくのこのキャンペーンも7月31日23時59分まで。
残り僅かでの案内になってしまい申し訳ありません。

もしよかったら、1万円分の商品やCポン利用をしてキャッシュバックしませんか?

Cポンに登録してやってみようという方はこちらから登録お願いします(^^♪


関連記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?