見出し画像

【夏から秋につながるスウィッチングコーデ】ボーダーバスクシャツ、アノラックエプロンドレス

こんにちは。MOREPLUSです。
今週のテーマは
「夏から秋につながるスウィッチングコーデ」です。
朝晩の風に秋の始まりを感じることが増えてきましたね。
秋の立ち上がりはコーディネートががらりと変わって楽しいですよね!

今回はモアプラスがオススメする秋の立ち上がりに使いやすいバスクシャツとワンピースのご紹介です。

各商品の詳細は、オンラインストアの個別ページでご覧いただけます。

(販売ページのリンクは変更することがあるのでオンラインストアのトップページからご購入ください)

【おすすめアイテム】BORDER BASQUE SHIRT(ボーダーバスクシャツ)価格:10,000円(税込)

モアプラススタンダードアイテムのボーダーバスクシャツ。
今年もお世話になる季節が巡ってきましたね。
ボーイッシュになりがちなバスクシャツも、モアプラスのたっぷりボリュームバスクシャツならかわいく着こなすことができますよ。
広めにとったボートネックがネックラインをキレイに見せてくれるのも嬉しいポイントです。

【おすすめアイテム】ANORAK APRON DRESS(アノラックエプロンドレス) 価格:13,000円(税込)

アノラックとは山岳登山などでよく利用されるハーフジップに仕上げた防寒着です。
アノラックのアクティブな雰囲気を残しながらも、綿麻素材で優しい雰囲気のワンピースに仕上がりました。
落ち着いた色味が秋の立ち上がりにピッタリです。

いかがでしたか?
秋の始まりに着てみたいお洋服は見つかりましたでしょうか?
少しでもこの服良いなと思っていただけたら嬉しいです♪

オンラインショップではこのほかにも様々なアイテムをご用意してますので、ぜひ下記のURLから覗いてみてくださいね。

▼モアプラスオンラインショップ
moreplus モアプラス 必要な事を選択できる大人の為の服 – モアプラス moreplus

▼ボーダーバスクシャツ
BORDER BASQUE SHIRT – モアプラス moreplus

▼アノラックエプロンドレス
ANORAK APRON DRESS – モアプラス moreplus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?