見出し画像

【秋のスタンダードガール】ハイネックニット、コーデュロイドレス

こんにちは。MOREPLUSです。
今週のテーマは
「秋のスタンダードガール」です。
最近街を歩いていると、ふと金木犀の香りがして「わぁー秋だなぁ!」と実感することがありました。
みなさんは秋のスタンダード、何を思い浮かべますか?

今回はモアプラスがオススメする秋のスタンダードコーデのご紹介です。

各商品の詳細は、オンラインストアの個別ページでご覧いただけます。

(販売ページのリンクは変更することがあるのでオンラインストアのトップページからご購入ください)

【おすすめアイテム】HIGH NECK KNIT(ハイネックニット)価格:5,800円(税込)

ハイネックニット

やわらかな肌触りで着心地抜群のニット。
バルーンスリーブや前後差をつけた裾など、コンプレックスを上手にカバーしながらもおしゃれに着こなせるアイテムです。
首元は広めのハイネックで上品に仕上げました。

【おすすめアイテム】CORDUROY DRESS(コーデュロイドレス) 価格:6,900円(税込)

コーデュロイドレス

柔らかなコーデュロイ生地が特徴のシャツワンピースです。
ワンピースとしても羽織りとしても大活躍間違いなし!
カラーバリエーションもニュアンスカラーで展開しているので、大人ナチュラルに。

いかがでしたか?
秋の始まりに着てみたいお洋服は見つかりましたでしょうか?
少しでもこの服良いなと思っていただけたら嬉しいです♪

オンラインショップではこのほかにも様々なアイテムをご用意してますので、ぜひ下記のURLから覗いてみてくださいね。

▼モアプラスオンラインショップ
moreplus モアプラス 必要な事を選択できる大人の為の服 – モアプラス moreplus

▼ハイネックニット
HIGH NECK KNIT – モアプラス moreplus

▼コーデュロイドレス
CORDUROY DRESS – モアプラス moreplus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?