どんより曇り天の庭にて

画像1 今週は息子の風邪をもらってしまって、久しぶりに3日間寝込みました。 藤の花を撮りにいきたいけれどまだ少し身体が本調子でなく庭の花をまた撮って気を紛らわせています。
画像2
画像3 スーパーで購入したミニ薔薇がこんなに保つとは!もう4〜5年になるミニ薔薇が今年も咲いてくれました💗
画像4 去年買ったこちらの花もこんなにこんもり!
画像5 ピンクは少しだけ、黄色の花が強いのかな?
画像6
画像7 3度目の夏を心待ちにしている鉄砲百合。
画像8 山紫陽花
画像9 紫陽花も一気に葉が出てきたとおもったら、すでに蕾も沢山付いていました。
画像10 季節が来ると勝手に、芽が出て葉が出て花が咲いてくれる。自然って不思議!
画像11 庭の花の移り変わりを眺めていると、心が安らぐとはこういう事か!と感心します。
画像12
画像13 先日、レタスってこんなか?と思っていたけどなんとなく食べれそうな形に変化してきましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?