見出し画像

悩み

ども、タチバナです🍊
少し悩みを吐露。

"表現"で悩んでいます

『日常にもっとフルーツを』がコンセプトでもありビジョンでもあるモアフル。
毎日スムージーを飲んで欲しいわけじゃなくて、モアフルをきっかけにフルーツを手に取る習慣が出来て欲しいという願いが込められています。

僕は基本、スムージーしか作れないので、『他力本願』でパフェやサラダ、スイーツなど作ってもらっていて、フルーツにまつわる色んなイベントを企画したりしています。

これも一つの表現なんですが…

モアフルは農家さんの広告代理店とも謳っていて、農家さんのこと、フルーツのことを表現する場がこのnoteだったり、SNSだったりするわけなんですが、もっとお客様が受動的に摂取する情報(農家さんことやフルーツのこと)をどのように提供したらいいのか、に悩んいでるのです。

どんな形で見たり聞いたりしたいですか?
紙媒体が良いのか、SNSのテキストが良いのか、音声や映像が良いのか。

いろいろな形を模索して、適切な形で表現したい。

近々、モアフルの明日を考える会を設けようかな。
皆さんの脳みそも貸してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?