自己紹介だったり。

こんにちは、ますくんです。

他の方々の初投稿を見てみると、どうも初投稿には自己紹介がつきものみたいです。
ならば僕も、ということで軽い自己紹介をしようと思います。
まずは基本的事項から。

名前:ますくん(高校時代のあだ名から来ています)
年齢:20代前半
性別:男性
誕生日:7月22日
仕事:再生可能エネルギー関連(そのうち転職したい)
好きなこと:ゲーム、ものづくり(最近ご無沙汰)、お絵かき(下手の横好き)
好きな食べ物:グミ、ぶどう、アイス、麻婆豆腐(花椒が効いているもの)
嫌いな食べ物:きのこ全般

こんなところでしょうか?
僕は自分語りがとても好きなので、発展的な内容ももちっとだけ記載しておきますね。

彼女:いない(最後にお付き合いさせて頂いたのは高1の頃)
好きな異性の性格:優しい、甘えさせてくれる
好きな異性の外観:前髪パッツン黒髪ロング、童顔

え、誰も好きな異性のタイプとか聞いていない?まあそう言わずに。

他にも好きなことはたくさんあるので、ここに書き切れていないものは、後々noteで発信していけたらなと思います。


コメント、スキ、フォローお待ちしております。
それではこの辺で。Arrivederci !


ますくん
P.S. 次の投稿は、僕の仕事道具について書こうかなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?