フォトフェイシャル♪

こんにちは。もあです。

2020年は私にとっての美容元年となりました。

36歳。
遅めのデビューなのかな?

マスク生活だし、やるなら今だ!
と思いデビューしました。

私がはじめてクリニックで行ったのが
「フォトフェイシャル」

昔からそばかすが気になっていたし、年齢と共にシミも増えてきた。

中学、高校と水泳部に所属し、冬でも水着の跡が消えないくらい真っ黒だった青春時代のツケが回って来ました。
その頃は何もしなくてもきれいだもんね。

まずはビフォーアフターから

少しずつきれいになって来ました。

月1回のペースで6回行いました。
出力は弱めから徐々に上げていきました。

パチパチとゴムで弾いた様な痛さで、
私は鼻の下がすごく痛くて、そこだけ出力を下げて当ててもらいました。
耐えれないような痛さではないけれど、調整しながら施術するのがオススメです。

ダウンタイムは1日もないくらいかな。
顔が赤くなってしまうけど、その日からお化粧もできました。

フォトフェイシャルでシミそばかすの改善が出来ただけでなく、顔の毛もなくなりました。
女性にとってヒゲ。要らないですよね。

お肌のトーンも上がり、肌質も改善されてきました。

フォトフェイシャルは1回の施術で劇的な効果はないけれど、続けて来て良かったなと感じます。

お肌が良くなるとすごく気分がいいです。

美容に興味を持ち始めると、綺麗なお友達からたくさん美容情報を教えてもらえるようになりました。

キレイな人はみんな努力している。

やっぱりずっとキレイでいたいし、これからもいろんなことを試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?