見出し画像

ダンスのすすめ〜初心者用〜

こんにちは。
🌟将来🌟アーティストを目指している『sayaka』です。
特技は『ダンス』。
前回は初投稿ということで、『sayaka』の自己紹介をさせていただきました。好き💗やフォローをいただき、感謝しています(#^^#)

とても励みになりました。
ありがとうございます。

今回の記事は私の特技
『ダンス』についての記事を書いていこうと思います。


小さい頃からダンスをする事が大好きでした💗
地元ではダンスを約9年間。
上京してからは専門学校のダンスレッスンやダンス部で踊っていました。
ダンスは難しいとお考えの方が多いと思いますが、まずはこちらを読んで楽しく踊って貰いたいと思います。

まだまだ未熟な自分ですが、これからダンス踊ってみたい!!
そう思っているダンス初心者の人におすすめの曲を何曲かご紹介したいと思います。

楽しくて、ダイエットにも最適なダンスの世界へ(/・ω・)/



ここから先は

729字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?