見出し画像

モテたいって全然かっこわるくないよね。

どうも、ぶんです。

ちょっといつもとは違う、テイストの記事になりそうです。

いきなりですが、質問です。


あなたはモテたいと思ったことありますか?

モテたいじゃなくても

かっこよくなりたい

かわいくなりたいとか

美しくなりたい

自分磨きしたいとか


思うに人間だれしも、この気持ちはもったことがあるのではないでしょうか?

最近思うんですよ。


モテたいって最強じゃね?って。


この想いがあれば、なんだってできる気がするんです。

辛いことでも頑張れるんです。

そしてしっかり結果も出せる。


男性諸君、モテたいという感情を大切にして欲しい。


なにを隠そう、私の筋トレ初期のモチベーションはモテたいでした。

現在はもう、モテたいという願望ではなく、純粋に筋トレの楽しさに取りつかれてしまいましたが(笑)


もし、あなたがなにもかも頑張れないと悩んでいるのであれば、モテルために努力するのはどうでしょうか?

モテる。


これほどまでに人間に力を注いでくれるエッセンスはないかもしれません。

うん、無い。


ぶんは自分の欲求に素直に生きるのがモットーです。

自分の欲求を抑え込むのは不幸でしかない。


さあ、モテるために一緒に頑張りましょう。

ほな。



どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。