見出し画像

筋トレしていると何事も成果が出るまで焦らなくなる

どうも、ブロガーのぶんです。

今回は筋トレ関連のお話をしよかうかと。

最初に言っておくけど、ぶんは大の筋トレ好き。

週5でジムでみっちり鍛えている。

もう筋トレをはじめて3年が経とうとしているかな

そんな経歴を持つぶんが最近思ったことを話そう。

それは筋トレしていると何事も成果が出るまで焦らなくなるってこと

筋肥大って半年とかかかるんですよ

自分の目で見て、明らかに身体が変わったねってなるまで本当に時間がかかる

多くの人が、この成果がなかなか出てこない状況で挫折してしまうんですよ。

本当にもったいないなと思います。

今筋トレでしたけど、これは他のことにも言えて。

成長が目に見えてわかるまで、本当に時間がかかるうです、何事も。

だからぶんは自分の成長が目に見えなくても、感じ取ることができなくても

もくもくと継続できるようになりました。

これは本当に筋トレのおかげですね。

みなさんもどうか継続して、成果を掴みとってください!

ほな。


どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。