見出し画像

J下部A 第二回セレクション(一次・合格)

セレクション前

J下部Bを落ち、街クラブAに行くと思いきや、「どうしてもJ下部に行きたい」との事で娘から泣きつかれました。「J下部Bを落ちたら街クラブAに行く」と言ってたよね。それでも、最後にJ下部Aの第二回セレクションを挑戦したいとの事でした。街クラブAには、J下部Bセレクション終わるまで待ってくれるとの事でしたが、これから受けるセレクションまで待ってほしいとは言っていません。
そこで、街クラブAのコーチに連絡し、最後の挑戦をさせてほしいとお願いをしました。(これは私が対応しました。)
コーチはとても気さくな方で、「本人が最後挑戦できなかったという気持ちのまま入団するのではなく、全部やり切ってからでもウチは歓迎します」と言って下さいました。私は、思わず「是非お世話になります」と言いかけましたが、次のセレクションが終わるまで待って頂く事に了承してもらい、娘は最後の挑戦です。
前回と同様に2000円を持参と、webエントリーを行い(もちろんトレセン歴無しでエントリー)いざ出陣です!

ここから先は

875字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?