ひとりぐらい変な奴がいたってね.2

【まあ、人には好かれないだろうな……】

どうしてだろ?

自分自身についてそう思ってる



『どうしたら人に好かれるのかな?』

僕にはまず無理だなって思ってる笑



だからね、

学生時代の時って【独りの世界に没入できてた】んだろうね



『僕という人間は

【好きなもの】

【やりたいこと】

【没入できるもの】があれば

独りでも生きていける』



本当の僕は

【とんでもなく自分勝手な人間】

誰彼のことなんて

非難する資格のない人間

誰彼がいることが

時に煩わしく思ってしまう人間

でも時に自分の勝手な都合で

誰彼に助けを求めたりしてしまう人間



自分のことをよくよくわかってるから

誰彼と関係を持つことをしないし

深く理解する間柄になることも避けてきた


【あなたにとって僕の存在が迷惑だから】って

そう思えてしまうから



ご迷惑をかけてホント申し訳ない

ご迷惑代わりに

僕なりに少しでもお役に立てれば

それはせめてもの不幸中の幸い


【憎まれっ子世に憚(はばか)れり】ってやつなんでしょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?