見出し画像

あつまれどうぶつの森について#13

お詫び😅前回#12では#6#7#8のまとめとしてましたがキリがいい#6#7に変更しましたのでご了承下さいm(*-ω-)m

ここでは博物館がでてきますが。。。自分の家を建ててないのに。。。何故博物館が先なのかと思いながらも必死にベルを貯めてマイホーム資金を稼いでたなぁ・(つд`。)・。こんな暮らし出来るのならいますぐでも住んでみたいと思ってしまった。。。多分色々なことがあってゲームの世界に現実逃避していたのかも知れませんねぇ(笑)プレ時間を見たらダントツ1位でした(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ‼️

さてここからは前回の続きから

前回#5の続きで博物館になる前のテントを設置した後に移住費5000マイルたぬきちに支払いマイホーム建築までの進め方

こちらが案内所にいるたぬきちです。
主にマイホームの建設などの相談係

あつまれどうぶつの森#3を参考にして貯めた、移住費5000マイルをたぬきちに支払う事で、島でできることが増えていきます。

そのため、つりざおとあみが用意できたら、たぬきマイレージでマイルを集めて、ローンの返済を終わらせましょう。

🌟マイルはZLボタンを押し、「たぬきマイレージ」から達成項目を確認できます。

上の真ん中のたぬきが走ってるところがたぬきマイレージになります。
開くとこんな感じになります✋

マイホームの建設はすぐにお願いする事‼️マイルで移住費の返済が終わったら、新たなローンで98000ベルが必要になります。たぬきちにマイホームの建設をお願いしておきましょう。

🌟ここがPOINT🌟

気になる方は、POINTをご紹介いたしますので、下から進んで下さい。

ここから先は

1,994字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?