見出し画像

僕が親にやられたアトピー民間療法ランキング(笑)

時は昭和。

息子のアトピーを治すため暴走した親の愚行〜僕が嫌だった民間療法ランキング(笑)


第4位

クロレラを毎日飲む。

確かおばあちゃんから定期的に送られてきました。飲まないと怒られましたね~



第3位

小学生なのに養命酒を飲まされる

これはセーフなのかわからないけど味は好きでした(笑)


第2位

ドクダミ🍀をアルミホイルの上で焼いてドロドロにしたものを塗る💀

これは臭いし服が汚れるしキツかったな~😢


第1位

お風呂であら塩を体に擦り込まされる!

これは地獄!!💀
毎日傷に塩を擦り込まされて泣き叫びましたよ。 
お風呂が嫌いになりました。
母の「えー ザラザラが気持ちいいじゃーん」と言っていたのに殺意を覚えましたねw


皆さんもこんなのあったよ〜ってエピソードあれば教えてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?