見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、富士山のふもと近辺で、
育ち、人生の半分を通過した、遠回りが
好きな検索下手のオヤジです。

noteをやってみようというキッカケは、
初めて利用した、満喫です。今時?遅い
と思っておられると思いますが、田舎で、
育つことと、自分の性格ですと、何十年
も、損して気持ちになりました。
実は、他人事ではありますが、自分で
自負はしてないのですが、天然キャラらしく
日本人でありながら、他人に聞かないで
物事を判断するのは、少なく、まわりには、
悩み0ですよねっと、言われちゃいます。

人生設計に、囚われず、遠回りしすぎの、
経験をもとに、まずは、深呼吸かな?
毎日頑張って、やっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?