見出し画像

JR東日本ホテルメッツ東京ベイ新木場に泊まってきました。


先日、ディズニーランドに行ってきました。
その時こちらのホテルに泊まり良かったので紹介させて頂きます。

駅降りたらすぐ目の前にあり迷う事なく行く事ができます。

入口になります。

荷物はフロントに預ける事ができるのでディズニーランドに行く前に預けて行く事も可能です♪

フロントの前にはアメニティがあります。
小さなお子様用も準備されてました。
受付はパネル操作です。
わかりやすいようにTV通話での案内があるのでスムーズでした。
窓は大きく眺めもいい感じでした♪

客室はシンプルで清潔感のあるお部屋でした。

空気清浄機とドライヤーはダイソン*

シャワーヘッドはリファでした。

朝食はビュッフェ式です。

3歳の娘も喜んで食べてくれました♪

ホテルの一階にはdailyもあるので便利です♪


子供を連れて初めてのディズニーランドでしたが、少しでも旅費を抑えたいと考えている方にはオススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?