ゆずびーるおいしい

ゆずはおいしい
この間飲んだゆずビール
とてもおいしかった

柚子シャーベットもおいしかった
ゆずって誰とでも仲良くできると思う
天才


5日前くらいに寝違えたのが
まだ首に残ってる
もう歳だなって思う
まだ21なんだけどな

今年の目標‼️やりたいこと‼️(唐突)
司法書士の勉強をして最終的には資格をとりたい(あのバッジ、人生で1回は付けてドヤ顔したい)

ホテルのスパにいってゆっくりくつろぐ(ジャグジーしか勝たん)

眉毛アートしたい(毎日眉毛かくの神経使うんよ)

夏祭りにいってヨーヨー釣りする(失いつつある子供心を取り戻す)
毎日筋トレする(4キロ大きくなったから戻します)
模様替えする(部屋が和室の為垢抜けない)
旅行に行く(美味しい物食べたい)
LINEとかインスタに自分の後ろ姿とかいい写真つかいたい(要望)
トリキに行く(トリキはおいしい)
美味しいお酒がある居酒屋、知りません❓飲み放題で

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?