感情なんていらないと思ってしまう

人と関わるのは難しい
どこいっても人間関係はつきものだし
上手く立ち回らないと社会はダメだから

もう勉強より難しいよね
学ぶものがない

ひたすら閉じこもってたい
自分の世界だけでいきてきたい
不幸なんて知りたくない
幸せだけ感じてたい

羨ましいとか嫉妬とか
人と比べちゃうのとかどう思われてるとか
もうぜんぶめんどくさい
わんちゃんになりたい

わんちゃんになって太陽で暖かくなってる芝生を駆け回ったり寝転んで
甘やかされていたい


何者にもなってないとき
苦しかったけど
外側だけシールが貼られた
中身のない惣菜パックみたいな(は?)

人間に存在価値を見出すなんて論外だけど
なんにも考えないで
私と真逆の人間をみたとき
自分の価値なんかほんとになんにもないなって思って病む😃

劣等感すぎてやる気でないよ〜😃

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?