休憩室が空いてなかったので、外で過ごす
いつもお昼ご飯はたべないんだけど、
けど今日はお腹がすいたのでコンビニで調達することにした。

問題はどこで食べるかだ。
公園のベンチで食べると100パーセントカラスが攻撃してくる

街にいって食べてきてもいいけど
絶対混んでる〜

ので仕方なくイートインでたべた
もう寒くて寒くてさ、ファミマのイートイン
味なんて全然分からない

なめらかwチーズ蒸しケーキがとてもおいしかった
これ、家帰ってネトフリしながらフォークで食べるやつ
カフェオレと一緒に


食べ終わってコンビニのベンチに移動したけどさ
カップル隣で喧嘩しててしぬ
男の方どなってるし
なに、どういうことなの
私の居場所どこ

どうやら浮気が〜とかいってる
誰と一緒にいたのとか、誰と連絡とってるの!誰!ってどなってる
大変だねえ(他人事)

外に出たら出たであつくなってきたけど
このまま日向ぼっこしながらお昼寝したいよ

毎日思ってる
でも休みの日外に出ない
たまにはお外に出て公園でのんびりしたいところだ

てか次の休みいつ
明明後日

私にあと二連勤もさせろというのか
4連勤って意外ともうへろへろだよ
土日も仕事な私にとっては土日なんてもう特別には感じなくなってきた

ねむ
蒸し蒸しする
家帰ってベッドにゴロンして
寝てたい

寝ても寝てもおねむいんだよ
いつになったら私は目が覚めるのかね

あと5時間!?
なが!!
ながながなが
ながびょーん

今日の夜ご飯はプロテインにして
筋トレと運動して
寝よう
眠い

ふかふかのべっどと
ふかふかのまくらに
一刻も早く寝かせてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?