雨の日のクリームソーダは特別に感じる

雨の日

雨の日は偏頭痛がするしなんとなく晴れの日より身体が浮腫む気がする

外に出るのは億劫だけど
いざ外に出てみると雨の日っていいなぁってなる

雨の日はひとけのない喫茶店でゆっくり過ごしたいし
雨の日の散歩も悪いもんじゃないなと思う

最近はお金を何かの経験に繋がる使い方をしたいなって思ってる

やりたいことたくさん
歌手になってみたい
アイドルになってみたい
看護師になりたい
tiktokでバズりたい
自分が輝けるところってどこだろう……と思う

全て行動しないと何も叶わないし
やって見なきゃ分からないから
一通り出来るとこまではやりたいなあ

今日は弟を学校に送り出さなくてはならないので
それまで家からでれない、がーん

羨ましいってなんだろう(唐突)
自分で言うのめちゃくちゃきもいけど
よく容姿を褒められることがおおい

なりたいなあ、羨ましいなあって言われることがあって

自慢とかで書いてるんじゃなくて、

私は少なくとも自分の容姿は好きじゃないし
自分が好きになれない

私になった所で躁鬱ADHDの無能カスなのに(唐突な自虐)

隣の芝生はとても青くみえるんだなあって
最近とても実感してる

幸せそうに明るく振舞った方が人生楽しいかはどうかはあれだけど
人間関係で得しかなさそう

どうしてもそんな仲良くない人とかに愛想笑いとか
気使うの苦手だから

私と正反対の人を見るとちょっと落ち込む😞
明るくポジティブに振る舞うと疲れる

私のいい所100個書き出して自己肯定感高めようかな

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?