好きな犬

犬なんてなんぼ存在してもいいですからね

好きな犬って、みんな好きなんだけど
ポメラニアンが特に大好き

いっつもニコニコして
人懐っこいのが
心にくる

人を犬で例えてしまう
彼氏はわんちゃんみたいだ
いとこもわんちゃんみたい


みんな私の前ではわんちゃんになってしまうのかな
私はマキマだったのかな

切実にこれになりたい


動物は癒しですからね


余談だけど最近
松本人志のことマツモトキヨシっていって
1人で爆笑してた

今待ち合わせしてるんだけど
私がいつもまってるすみっこのスペースに
ほかの人がいる
すみっこしか勝たんのに

おでんバルいったとき
うふマヨってメニューあって
うふマヨって
なんだろう──
って考えてた

結局食べなかったけど
いつかうふマヨ、食べてみたい

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?