見出し画像

心だけ樹海にいる

目覚め
仕事の日に起きる時間は体に染み付いている
心が気持ち悪い
色んな感情がぐるぐるぐるぐるしている

仕事どうしよう
がんばれないなー
次の仕事も不安だなー
タヒにたいなー
生きてる意味ないなー
人と関わりたくないな、傷つくから
傷つくなら最初から関わりたくないんだよ

不安孤独寂しさ

タヒにたいきもちなんて
所詮寝たところで
美味しい物食べたところで
なーーーんにも変わらない

とか思いつついいつつも
バンド組んで歌ってみたいし
バンジージャンプもまだしてない
海外に旅行だって言ってないし

今日美容室なんだよね
で今今駅ついたわけ
財布忘れてさ
もう、なんかADHDすぎるよね

絶対遅刻じゃん
うけない
忘れ物リストかいて見ることも忘れるし

ほんとに、生きていけない
あついし
笑える、笑えない

多分今人質にされたら
お願いします!!!!殺ってください!!!!って土下座で懇願するくらいには
メンタルしんでる

なんなんだろうこの
駅から家往復2回もして
神様は乗り越えられる壁しかあたえないとか
いうけどさ


壁与えすぎで草
もしかして悪魔だった?

人生障害物競走すぎない?
いきなり、なんか産まれてさ
21年立ったけどなんにもできないよ

私前世で神様に嫌なことしたんかな
消しカス飛ばしたりした?
靴のかかと踏んだり
毎回雪見だいふく1個ちょうだいとか言ってたかな?

ジリジリ照らしつけてく太陽も私とは気が合わないみたい

あついよーーー
人間が住む所なのに
住みにくくて誠に草

病みすぎて
信号の黒いところ踏んだら
本当にタヒぬことできればなと思っちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?