見出し画像

強くなる

七夕!

関係ないけど1年振り返ってみる
1年も残り半分もないし

って思ったけど
今年は仕事に追われてるイメージしかない……

お仕事初めて今月で8ヶ月!
社会人になってこんなに長く働いたのは初めてだ……!
最長で働いたのは高校3年間してた客室清掃のアルバイト🪿

すごーく大変だったし
社会のことなーんにも知らなかったし
やな事だって沢山あったけど
今としてはいい思い出だし、友達と一緒にやってたから
たまに遊んだ時笑い話として盛り上がったりする

楽しかったバイトランキング1位だな
2位はカフェのバイト

今のお仕事も凄く大変
1ヶ月に2回は号泣してるし
この間も客に色々いわれて
号泣して過呼吸になっちゃった

けど次の日出勤した
強い 偉い

ずっと仕事できなくて
頑張り方がわからなくて躓いちゃう
けど支えてくれる人がいるから頑張れてる

去年?一昨年?の七夕は
ポジティブに生きられますように❕って書いた

今年は
強くなれますように

精神的にとても強くなりたいし
外見も筋トレとかして強くしたい

挑戦もたくさんしたい!
色んな経験もしたい!

色々試行錯誤して
たくさん成長していきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?