日誌

7月26日 金曜日 はれ▶︎くもり
担当 もこま

1時間目 出勤  
途中で頭になにか追突してきた。振り返りと雀がいた。鎹雀だろうか。もしかして、私はいつの間にか善逸になってしまったのだろうか。雷の呼吸を使って兄(会社)を倒さなければ、ならない───

2時間目 朝礼
今日は6時に目が覚めた。二度寝したら7時10分だった。本来ならば7時に起きるはずが!弟にアイロンを壊された為櫛形のアイロンで何とかヘアセットしていたら20分出勤時間が過ぎていた。ので朝礼参加もギリギリ、私ったらドジっ子☆彡明日新しいヘアアイロンが来るので楽しみに仕事しようと思う。

3時間目 お昼
コンビニで買うか……いやでもあんまりお腹すいてないしなあ、鞄に男梅グミがあったのでそれで凌ぐことにした。この決断が、のちのち今の空腹パラダイスに直結するのダ。ちなみに一昨日は仕事で初めてお昼外食しました。商店街の端っこにある、居酒屋。大ぶりのホッケとともに「日替わり定食」の文字が書かれている。付け合せの卵焼きはどこか懐かしい味がした。ちなみにホッケではなく、カレイを頼みました。骨多すぎ〜

4時間目 休憩終わりの仕事
やる気が、でま㌢㍍!でもねでもね、昨日めちゃくちゃ厳しくアドバイスされたのも、前向きに直そうと頑張り中☆彡私、なんて健気なのっ///……ということで、もう暫くはお仕事頑張っちゃおうかな───

5時間目 15分休憩
あっという間だね
おなかすきすき、今の気分は中華屋さんで食べたココナッツ団子がまた食べたい

6時間目 退勤
今日は早く退勤できた。私忖度なく、本当に仕事が出来ないのですが8月も頑張ります、の抜かしてしまいました。未来の自分が心配だけど、いつか無惨を倒せるように……禰豆子は俺が守るんだ‼️俺の家族は人のヘアアイロン壊したり、朝6時から発狂したり、人の部屋勝手に散らかしたりはしない‼️(します)

放課後
今日は花火をみました
夏は暑いので、水分補給を忘れずに
家にクーラーがない‼️
世界が涼しくなりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?