見出し画像

デマを流して、印象操作をする加害者


この「かなざわk」という者は、他人のデマを流して、嫌がらせをして、相手のアカウントを通報して、嫌がらせ仲間にも通報させて、アカウントを凍結まで追い込もうと企んでいます。

「かなざわG」というアカウントの「かなざわ」という部分が気に入らないのか、通報して凍結まで追い込みましたが、ツイッター社から「誤認識だった」とお詫びメールが届き、「かなざわG」は無事解除されました。

その証拠が下記です。

そして、凍結されたら、下記のように「印象操作」をしていうというパターンです。毎度、同じような嫌がらせをしています。

他にも、不審なDMを送られたと、息を吐くように嘘を書いていました。その証拠はこちら。

キャプチャ3

このように、不審なDMを1度たりとも送っていないのに(掲載のアカウントすべて1度も送っていないのに)、話を創って、相手を悪者扱いしていて、こういったことをあちこちで1年以上も前から行っているのです(確認出来たことだけで)。

ハッキリ言って、これはかなり「異常な行為」です。またやたらと政府や政府関係者を批判したりしていて、極左的で、危険な思想を持っている人物かなと思う部分もありました。皆様も十分ご注意下さい。

このように工作をして、相手を陥れる卑怯なやり方で、1つ1つが逮捕されないよう、特定されないよう、巧みに書いているので、多少の知識はあるようです。巧みなやり方で精神的な嫌がらせを繰り返す加害者です。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! (皆様からの支援により、より多くの方に役立つ記事をお届け出来ます)