見出し画像

新刊公開!『怒らせるほうが悪いと言いたいあなたへ』 - モラルハラスメントに立ち向かう力を与える一冊

皆さん、こんにちは!

今日は特別なお知らせをしたいと思います。私の新書籍『怒らせるほうが悪いと言いたいあなたへ』がついにAmazonのKindleストアで公開されました!この本は、モラルハラスメントの被害者、またはその可能性があるすべての人々に向けた独特のガイドブックとなります。

この書籍は、OpenAIの大規模言語モデルChatGPT4.0を活用して作成され、モラルハラスメントの深い理解を提供します。巧妙で破壊的な行動パターンを持つ加害者の心理的メカニズムから、被害者が自分自身をどのように守り、回復への道を歩み始めることができるのかまで、全体像を描き出します。

本書は、迎合的なパーソナリティの特性やキラーストレスのメカニズム、怒りのループといった具体的な手法を詳細に解説し、被害者が経験する混乱と苦しみを実感的に説明します。さらに、被害者への理解と支援のためのアプローチや、自己防衛のための知識とスキル、モラルハラスメントを見逃さない社会を実現するための戦略を提供します。

『怒らせるほうが悪いと言いたいあなたへ』は、被害者自身、またはその周囲の人々が、状況を理解し、対応策を立てるための貴重なツールとなることでしょう。モラルハラスメントの被害者たちが、キラーストレスからの解放、被害者の声を上げる勇気、そして自身を守る力を得るための一冊です。

この本を通じて、モラルハラスメントと闘うあなたの力となることを願っています。是非、AmazonのKindleストアでお求めください。あなたの感想をお待ちしております。

本書の詳細はこちらからご覧いただけます。

皆さんの生活に少しでも力を与えられれば幸いです。読んでいただけること、心から楽しみにしています!

※本記事は最新のChatGPT4.0を活用して書きました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! (皆様からの支援により、より多くの方に役立つ記事をお届け出来ます)