見出し画像

旧人類と新人類…。旧人類が新人類を攻撃している!

デマ流し加害者「かなざわk」は、旧人類だと思います。何故なら、彼女(おそらく50代のおばさん)は、いつも新人類(古臭い固定観念を解除して新しい時代を切り拓こうとする思考を持っている人たち)を攻撃している(嫌がらせしている)からです。彼らのような者は、新しいことが怖いのでしょう。

古臭い固定観念に縛られている心理的な奴隷は、奴隷の鎖自慢をしながら、それ以外を悪に見ます。自分たちが奴隷の鎖を断ち切る勇気が無いから、「鎖を断ち切っている人たちを悪人扱いする」のです。事実ではないから、そこには、必ず、嘘や事実の歪曲があります。捻じ曲げて悪人扱いしていく。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! (皆様からの支援により、より多くの方に役立つ記事をお届け出来ます)