見出し画像

幸せになる方法50┊服を100日買わないチャレンジをする

幸せになる方法50個目の今日。
それは、『服を100日買わないチャレンジをする』です!
今私、まさにチャレンジをしているところです!
4/1からスタートしたので、今は34日経過したところです。
コロナ禍のときは、お出かけの予定がとてもすくなくなったので、ショッピングも少なくて、洋服もほとんど買わなくなりました。
ところが、2023年、洋服買いたい欲が大爆発!!
めちゃくちゃ買ってしまいました😭
リアル店舗でも、通販でも、これ可愛いなと思ったらすぐ買う、みたいな?

これはやべーぞ、というのに3月、気づきました(遅すぎる…)
だって、買ったのはいいけど、着ていく場所なくない?的な。まだ数回しか着ないで、衣替え…

これはやばいよー!ということで、服を買わないチャレンジをはじめました。

今のところ順調!
ある服で、楽しくコーディネートできています✨
あとは、着なくなった服をしっかり断捨離して、理想のWICにしたいな。

我が家のWIC  ここに収まるくらいにしたい
カバンをかけるところもあります👜


昨年のWIC これくらいスッキリさせたい!

先日の衣替えの時に、少し断捨離したんだけど、このGW中に、もう一度見直して、もう少しスッキリさせたいです✨
お気に入りの服だけにして、すっきりしたWICって絶対ハッピー🍀

このまま、服を100日買わないチャレンジ成功させたいです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?