見出し画像

幸せになる方法66┊『普通の』アイロンがある暮らし

幸せになる方法66個目!
あえて強調させてください。
【『普通の』アイロンがある暮らし】をお届けします。

わたくし、3年ほど前に引っ越しをしました。
その際、コードのついた普通のアイロンが家にあったんですが、その機会に捨てまして。
スチームアイロンを買ったんです。

これが大間違い!!

私と相性が悪いのか、不便で不便で。スチームはすぐ水無くなるし、服はめちゃくちゃ湿るし😭
何で私ってば普通のアイロン捨てたの!!!
ってなりました。

ウワサのスチームアイロン⬆️  私とは相性激ワル笑

皆さんも、普通のアイロンがあるってことは、本当に素敵なことなので、絶対捨てないように!🤭
というか、捨てるっていう考え、皆さんはきっとないですね……
スチームアイロンとダブル使いですよね…!

ということで、限界が来まして私。
3年ぶりに、『普通の』アイロンを買い直しました♡

コードレススチームアイロン!最高です✨
カバーもある。ランドリールームに馴染んでます◎

ホント、普通のアイロンのある暮らしって幸せですね。本当に幸せだ…ごく自然にシワを伸ばすことのできるアイロンのある暮らし。
服がびちょびちょにならずにしっかりシワを伸ばすことのできる喜びといったら!!

本当にありがとう、普通のアイロン様…

買い直して本当によかった。
普通のアイロンの重要性を噛み締める日々。幸せを感じながらアイロンをかけています。

皆さんのおうちのアイロン事情はどんな感じですか?☺️


この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?