お出かけ中の感情変化

今日家族で函館に行きました^ - ^ちなみに僕は北海道のクソ田舎に住んでます👍

近くの大沼公園に行ったり、函館で買い物したりして、改めて自分の嫌なこととか好きなこと、気持ちの浮き沈みが激しいことがわかったので記録しておきます。

前日   明日何着ていこうかなと選びながらうきうき。服が好きです。でもお母さんに、「これどうかな〜!?」って見せてたらうざがられて悲しかった(´・ω・`)

当日
7:30 目が覚める。愛犬が僕が起きたことに気づいて喜んでいるのをみて僕も喜ぶ。

8:00 昨日お風呂に入らず寝落ちしたのでお風呂に入る。お風呂めんどくさいから嫌い。髪乾かすのもだるい。

8:45  メイクをする。メイクする時間は好き。
でも何となく気分が乗らなかったので急いでる時みたいな適当メイク。後でアイラインをひき忘れたことに気づいて萎える。

9:20  出発。朝ごはんを食べ忘れてお腹すいて虚無みたいな目をして車に乗ってただひたすら音楽を聴く。ボカロ大好き。1番好きなボカロPは葵木ゴウさん。「生きるってなんだよ」とか、「レイニー」とかほんとに大好き🥲

12:00  大沼公園に到着。クソでかい沼とか、橋とか植物、自然を感じて癒される。写真をいっぱいとる。楽しい。天気は良くは無い。歩くコースがあって歩いてたんだけど、弟が虫無理とか言って途中でお父さんと戻る。お母さんと写真を撮りながら歩いていたんだけど、弟達が待ちくたびれているので途中で逆走して戻る。


 ボートとかカヌーとかは怖いので乗りません。これは知らん人です。
駒ヶ岳
なんか橋


1:20 昼ごはんをびっくりドンキーで食べる。

 美味しそうでしょ〜ちなみにトマトは食べれないので全員分(4つ)お父さんが食べます()

2:00  函館のイオン的ななんかに買い物に行く。最近ピアスを開けたので、つけれるようになったらつけるためにピアス買った。

折り鶴のピアスも買ったヨ。かわいい。

片耳しか開けてないのでお母さんとシェア。
このピアス、着物屋さんで買ったんだけど、そこの店員さんがなんか色々話しかけて来て嫌だった。なんか「それ可愛いですよね〜!!これも可愛いんですよ!!どうです?」とか僕は知らん人でテンション高くてグイグイくる人苦手だからまじ無理だった。ゆっくりみてるんだから話しかけてこないで欲しい。そいつのせいですげーテンション下がりましたー!🙁まあそれが仕事なのかとも思うから仕方ないか〜って感じだけど、少なくとも僕は辛かった。

でも可愛いお洋服(ちょっと地雷っぽいやつ)を買ってわーい^ - ^です。

16:00  帰る。帰りのおやつを買うためにファミマに行く。田舎民なので入店音を聞いてテンションが上がる。親友ちゃんがいつも食べてるおしゃぶり昆布梅味を買って食べてみた。癖になる味。梅嫌いなんだけど、いつも親友ちゃんが食べてる時に、食べなよ!美味しいよ!って食べさせられてるうちに美味しいかも?ってなってきたw

5:00  帰りの車でこのnoteを書く。今日は大沼公園で写真撮ってる時が一番楽しかった。自然が好きなんだー!写真撮るのも好き〜!

 楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた。ほんとに疲れた。明日朝からバイトとかマ?死ぬわこれは。しかもちっちゃいホームセンター的な所でバイトしてるからGWは激混みダヨ!!
みんなBBQのものとかお花とか苗とか大量に買ってくよ😌忙しい、、

あー疲れたもう書き終わって寝ながら音楽聴こ!おやすみなさい(× × )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?