IQ診断をやってみる

こんにちは。もパです!
皆さんはIQ診断というものを知ってますか?
私は昨日知りました。
よく、ふざけて「俺IQ300だからwwwお前とは会話噛み合わねぇわwwwうんこうんこwww」とかいう人たくさんいますが、それって本当に診断して300って公表しているのでしょうか??証拠はあるんですか?
みんな気になりますよね?私は気になります。

ということで、私もIQ診断をし、IQ300だ!と皆様に堂々と公表したいと思います。



IQ診断に使うサイトはこちら!

こちらで診断していこうと思います!
想定IQ〇〇〜〇〇 という結果ですが、まあ高かったら別にいいので大丈夫でしょう。
実は昨日、このサイトを使って診断したのですが、30〜35 でした。これはまぁ寝る前にやったから仕方がない。
ということで気を取り直していきましょう!

??

いや、待ってください。これはまだIQの平均が分からないじゃないですか。だからまだ大丈夫。

90〜100?

??????????????

アホ丸出し?

アホ?

アホ・・・・・・・

その時、人類は思い出した。
人間は愚かでいつも人を比較したがる。
IQ診断は人と比べる為に作られたものなのではないか───────

「IQ comparison 1」 20XX/1/29  road show

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?