見出し画像

逆らえない流れ


ほんとにね


いいのかな、、、

いいの、、、、、?!?!?!


このわたしで、、、、、?????


みたいな流れがやってきております。。。




ってか

にげようとしても


この大きな循環の渦みたいなものに


ちゃぁあんと 

なんか


組み込まれちゃってる、、、みたいな…



ええぃ ままよ!!!


的な 昨今で本日であります。。。



あらがうのが好きじゃないわたしとしては



これまた


もはや


のっかるしかないわけで、、、



苦笑。。。


はいはい


やりますよ、やりますってば。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?