見出し画像

また敢えての


X の方から拝借。

また削除されるかな?

  ✳︎追記:やはり削除されておりました。


だけど

ほんと


その感覚なんだもの。


わたしだけど

わたしじゃないの。


これ。


だから


抗ってもムダなんだ、って。



だけど


そうやって

手放した途端に


あれだけ手にしたい、と

苦しんで足掻いてもがいて

それこそ

のどから手が出るほど


ほしいとおもっていたものは



実は


既に


もっていたことに


きがついたりとかね。



ぱっと見


自分が

ほしいかたちでは

なかったかもしれないけど



、、、みたいなことが


多々 あるなぁ。。。


と おもったりしてる


きょう この頃でありました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?