見出し画像

【盛会御礼】中村天平ピアノコンサート ツアー 2024 in 河口湖

TEMPEI NAKAMURA
Piano Concert Tour 2024 in Kawaguchiko
中村天平ピアノコンサート河口湖公演
5/26(日)河口湖円形ホール

おかげさまで
無事盛況大好評と数々の奇跡溢れる
無我夢中(←私)と感謝の一日でした。

当日は残念ながら写真のように
富士山は雲の中でしたが
コンサートでは
天平さんの
『僕が代わりに富士山をみせます!』と
まさに湖の向こうの雄大で美しいイメージそのものの即興演奏を✨✨
アンコールも一同大満足の曲の数々にはじめて来られた方々から『想像以上の素晴らしさでした!』『また絶対来ます!!!』と本当にありがたいお声をたくさんいただきました。

遠路はるばるお越しくださった
長年の天平さんとのご縁深い皆様方
同じく様々な遠方より集まってくださいましたファミリーの皆様方また当日ご都合で来られずと代わりにあたたかなご配慮をいただきました同じくファミリーの皆様方
そしていつもお世話になっております
先生方々皆様方々、お久しぶりの皆様方々やご近所近隣にお住まいの皆様方々のご協力、、本当に思いもかけない皆々様方々からのあたたかいご協力を賜りまして本当に本当にありがとうございました。
そして今回も多大なるご協力をくださいました
ステラシアターの皆様
実行委員会の皆様
そしてそして
天平さん

本当に本当にありがとうございます。

また今度は
富士山がお出迎えできますようお祈りしつつ🙏

重ね重ね本当に
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?