見出し画像

おわったぁあぁあぁぁ🙌🎉✨✨


自分史上

前人未到?!レベルのチャレンジ


発表会二日連続プラス裏方準備等etc…


おわったあぁぁあぁあぁあぁぁっっっ
\(^o^)/


とりあえず


寝たい。


笑笑笑😆



わたし

がんばった


わたしえらい!!!!!


わたしよくやった!!!!!


\(^o^)/


バンザーーーイ

バンザーーーイ

バンザーーーイ



しかも

サプライズのプレゼントも

うれしかったぁぁあぁぁぁあぁ😆



賞状とメダル🥇もらっちゃったり🙌



おもいもかけない

心のこもった

かわいぃタオルハンカチ戴いたり




ってか

しあわせサプライズの循環が起きてて


なんか

それも


とっても


うれしかった☺️💞✨✨


とにもかくにも



まずは


ちょっと


やすみます。笑😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?