見出し画像

夏の日の1993



結構好きでさ

夏の日の1993 / class


この前、ウニ丼たべに積丹向かってた時聞いてたんやけど歌詞ヤバいなって思って


1番

まるで別人のプロポーション Ah 水ぎわの Angel
君は初めて僕の目に見せた その素肌 その Sexy

超高層ビル 走る Highway Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君は トビウオになった

ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight
こんなに一緒にいたのに・・・

1993 恋をした Oh 君に夢中
普通の女と思っていたけど

Love 人違い oh そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に


やねんけどさ



今まで友達やった女の子が水着着替えたら
別人のナイスバディで好きなってしまった



てことやん


すごい爽やかに歌ってるけど
体みて興奮したってことやんな?




2番

服の上からは計れないね Ah 色っぽいチャーミング
僕の視線を避けるようにいたね 意識してしまう

スキャンダラスに Say Love
ダイアモンドに So Tight
宝の山だよすべてが

1993 ジェラシーさ oh 君に夢中
僕には合わない人だと思った
Love 今日からは oh とんでもない
不思議な気分に戸惑うよ
夏の日の君に




「服の上から計り知れないね」
「僕の視線を避けるようにいたね」







お前変態やないか




ていう話をしながら海沿いを颯爽とドライブしてた




嫁の服の上からの計り知れないバディを横目に



ほな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?