オシリス02

オシリス描いたよ(ง •ૅ౪•᷄)ว

こんいちは、ムゥさんです。

今回描いたのはオシリスの天空竜です。さっそく過程を見てみましょう。細かくは見ないので、ああ~こんな感じの手順で描いてるんだ~くらいに見ていきましょう

①あたりを取ります

大きさを出したいので煽りっぽい構図を意識してますね。

オシリス01

②下描き

ネットから参考資料を漁ってきて下描きを進めます。画像を反転させたりしながらバランスを意識して描きこんでいきます。下からの角度の画像はあんまり無いらしく、顔を描くのに少し苦労しました(´ε`;)


オシリス02

③清書

雰囲気を出すためにブラシの線を少し粗目にして、線をガシガシ入れていきました

オシリ03

④着色

特に口周りの光の感じを意識して着色してます。

オシリ04

⑤完成

背景と依頼主様の名前を加えて完成(*゚▽゚)ノ

オシリス00


オシリスは三幻神の中で一番好きです。主人公・遊戯の所持してる神のカードでもありますしね^^

次はオベリスク、ラーも描いてみたいので誰か依頼よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?