見出し画像

はじめまして/メルカリ探索1日目

【自己紹介】
こんにちは、はじめまして「ていく」といいます。
趣味はメルカリ探索という、独自のジャンルを開拓して遊んでおります。
私の音楽はLDHで形成されていて、THE RAMPAGE推しです。 メルカリの出品物とLDHについて記事を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

新年をもうすぐ迎えますが、何か始めるなら1日前行動を心掛けているので本日初投稿いたします。

マクドナルドに行くと、皆さんは何を注文するでしょうか。
私の友人の一人に、昔から必ずハッピーセットを注文する輩がおりまして、その友人に「ナゲットあげるから今回は買っておきなさい!」と勧められ、
言われるがまま注文したわけなのですが。
これが結構可愛い。
…悪い癖とは思いつつ、メルカリでいくらで売られているかコッソリ確認している私。

https://jp.mercari.com/item/m82267026356?afid=3148118633

今回のハッピーセットの特典はハローキティ。
50周年ということもあり50種類のキティがランダムで当たります。
特に''千鳥柄のキティ''がどうも人気のようです。値段がほかの倍以上。
最初は1300円で取引されていましたが、現在は1700円と上がってきています。

メルカリ探索をしていると、こういったアベレージ幅の変動というのでしょうか。平均値段が上がっていくのを見ているだけで「お~人気なんだな!」と、一人興奮してしまう謎の性癖があるみたいです。

セット価格でお得感が出ているのもあります。
メルカリをただ眺めているだけで年を越してしまっていそうですが、
それはそれでありですね。
皆様よいお年を♪

https://jp.mercari.com/item/m58968324021?afid=3148118633

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?