【子育て記録】240709 1歳4ヶ月 また風邪もらった子

数日間何の体調不良の兆候もない日があったんだけどね…また黄色い鼻水がたら〜と出てくるようになってしまいましたとさ。

今日は片手持ちのコップで水を飲んでくれたのが新規。ストローマグと両手持ちのコップは使えてるけど片手持ちのコップは両手持ちに比べると底の深いものが多いのであまり触らせてなかったかも。

暑いせいか身体が痒そうにしていることがちょくちょくある。子供は暑がり&風呂上がりは熱が溜まっているのでクーラーで部屋を冷やしていても30分以上は暑そうにしている。
自分の感覚だと寒いくらいじゃないかと思っても全然平気。
自分も大学生の時は12 月でも半袖OKだったことを思えば理解できなくもないが、今の自分とはだいぶ感覚が違っているね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?