見出し画像

観葉植物🪴|GEORGE'S購入品|国立


20230629🌥

本日は新しい観葉植物🪴をお出迎えするため、
GEORGE'S国立店に行ってきました✈︎
🪴以外にもついつい買っちゃったので
紹介して行きたいと思います𓂅𓂃

▶︎▷ Ellen Danica, hanging planter

我が家の新入りエランダ・ニカさん

ブドウ科だけに葡萄🍇の葉っぱに似たビジュアルのエランダニカ。花言葉は『健やか』
眺めてると山梨のぶどう畑🏔を思い出します𓂅𓂃

▶︎▷ニューレトロhand towel

銭湯好きにはたまらないやつ

▶︎▷GEORGE'Sスプレーボトル&Kamenoko wash

今、市販のハイターと食器用洗剤をキッチンに置いているのですが生活感が溢れ過ぎてるので
見た目が可愛い2つを購入しました𓂅𓂃❁
キッチン垢抜け計画を推進中。

以上、購入品の紹介でした𓂅𓂃𓀡
明日もおだやかに暮らせますように☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?