181days 朝動く楽しさ 育児って本当に楽しい

おはようございます、今日も寒いですね、
朝ってすごい寒いですね、

この時期はしょうがないですが、、、
ただ朝起きるってすごくいいことだらけですのでまだまだ実践レベルが低いんですが、実行中です。

朝起きるのが苦手だって人は結構僕の周りには多いですが、皆さんはどうでしょうか

朝起きるのが何で苦手なんでしょうか、、、
昔から?大人になって?

後者の人が多いと思いますが、
朝起きるメリットは、邪魔されずに時間が確保できる
(家庭がある場合)

・自分だけの時間ができる

・家事を自分のペースでできる

・ブログ書ける笑

・運動できる(家で筋トレ)

とざっとこんな感じですね。僕のルーティンなだけですが笑

こーゆーことになれると、途中で遮られるのって地味なジャブ食らうって感じなんですよね。

だから早起きして自分の時間を確保することで、なかなか良い時間を過ごせます。

なので、おすすめです、
あと、仕事する上でも、
朝早起きしてたら

頭めちゃめちゃ冴えますね!!
バッキバキでしゃかりき仕事できますよ!
そもそもそんな楽しめる仕事かどうかっては置いときますが笑

という今日はフワーっとした話でした。

何度も言いますが、育児は本当に楽しいですよ
育児の面白さ、どう伝えたらわかりやすいかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?