6month!! half Birthday!! 6ヶ月でできるようになったこと

今日の内容はただの我が子ようのダイアログです。

我が子が、今日で6ヶ月

早いものです。
この1ヶ月でできるようになったこと・・・

・離乳食が食べれるようになった

・ものをつかむのがじょうずになった

・人見知り?はするようなしないような・・・

って感じで、そんなに出来ること

が増えたわけじゃないけど
5ヶ月ごろに首座る&寝返りしだしたのでこんなもんだね

ただ、親としては、

6ヶ月ぐらい経つと

結構安心感は増えますね。

スクスクと成長してほしい
それだけですね、
ただ、、、

心配ももちろん増えます

赤ちゃんは6ヶ月経つと

免疫力がピークに比べ下がります。
もちろんその分予防接種も大変に

そうだった。ハンコ注射だ。。。

すごい泣くんやろうな〜先月も、病院ってのを認識して
注射する前にしっかり泣いてたもんな〜

もう我が子もツルツルすべすべなお肌が見れないのか、、、
と思うとちょっと寂しい。。。

でもこれも成長に欠かせない通る道
一歩ずつ成長してください。

と言うただの我が子への手紙です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?