見出し画像

眠い目こすって



久しぶりにバンドを撮ったような気がする。
厳密にいうと1ヶ月ぶりに撮った。

その間の撮影が濃厚すぎたの。
すごい久しぶりのような感覚

ヒップホップとか、アコースティックとか撮って。

やっぱりバンド撮れるのは良い
テンションが上がる
今回の撮れ高もすごいのだよ
自分で言うけど、ほんとサイコー!!!って言いながら編集する。

終わった後飲みに行ったんだけど
時間の間隔バグってた

余韻がすごい

唐揚げでも入っているようなドリンクカップ



ヒップホップは正直全然分からないのね

ただ、皆優しいし「ありがとうを忘れない」精神なんだね

シンプルに「仲間に感謝」みたいなのって照れくさいけど
サラっと言えちゃうし、ほんとにそう思ってんだよね

素直なんだなあ


ほんで私のような場違いみたいな格好して
カメラぶら下げてウロウロしているような人にも優しくて
またあのイベントは何度も遊びに行きたいと思う





褒めて貰うってのはやっぱりいいもんで
自分では「自分の写真サイコー!!!」でやってるわけなんだが
他人からの評価も良くも悪くも必要なんだよね


写真を送って、相手がどの写真を気に入ってくれて、
どれをインスタとかツイッターにアップするのかなってのが
とっても面白い

その都度、好きな写真に寄せようとはあんまり思わないけど
参考になるし、編集する上で試せることはたくさんあるから
考えながら撮るのは良いな

体が熱くなって汗かいて撮る

楽しそうに歌っているのを見るのはとても良い



写真や私自身を好きだと言ってくれることがここ最近めちゃ多くて(モテ期)

まあ、お世辞もあると思うけど

全部私の都合の良いように受け取ることにするね




あー、ゲーセンいきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?