100の質問やってみた

こんばんは。暇人なのでやってみました。
あっという間に時が過ぎた!!

1. 名前は?
LUCY

2. その名前の由来は?
飲み屋でタロット占いをしてたら、同い年のキラキラオネエに「(漫画FAIRY TALEのキャラクターの)ルーシーじゃん!!」と言われてから

3. 誕生日は?
太陽星座が 牡羊座
月星座が 山羊座

4. 歳は?
28ちゃい

5. 血液型は?
B型

6. 兄弟何人?
愛する姉がひとり

7. どんな性格?
好戦的、マニアック、正義感強め

8. 人からはどんな性格と言われる?
ふわふわしてる、やさしい
仲のいい人には、言葉を選ぶ、ホッとなごませる、めちゃくちゃ考えてるのに何も考えてないようにみえるのが不思議

9. 自分の長所は?
見切りをつけるのがはやい

10. 短所は?
ネガティブなところ

11. 好きな色は?
白と薄い紺

12. 自分を色に例えると?
人から見ると薄ピンク
自分では白とグレー

13. 好きな音楽は?
テクノ、ボサノバ、サニーデイサービス

14. 好きな季節は?
梅雨

15. 芸能人で誰に似てる?
暗〜いところで中条あやみ

16. 最近のマイブームは?
どうぶつ占い、audibleを聞く

17. 身長いくつ?
163.5

18. 好きなお店は?
お花屋さんとバーが一緒になってるお店
心地よい清潔なシーシャ

19. 好きなテレビ番組は?
朝4時からの世界ニュース
寅と翼(朝ドラ)

20. アニメ観る?
たまに!リゼロ感動。

21. 好きなラーメンの味は?
佐野ラーメン

22. よく使うアプリは?
spotify、threads

23. 最近誰とLINEした?
元彼

24. 好きな飲み物は?
チャイ、コーヒー、ルイボスティー

25. 寝る前になにする?
ひみつ

26. 朝起きて最初にすることは?
歯磨き

27. メイク時間は?
20〜60分

28. 口癖は?
うんうん

29. 何フェチ?
女性の裸体

30. 職業は?
ショップ店員

31. やってみたかった職業は?

世界遺産の認定師、外交官

32. 今の仕事やってなかったらなにしてた?

そんな未来はない

33. 行ってみたいところは?
ネパール、インド、パリ、ギリシャ、エジプト、トルコ

34. 学生時代の思い出は?
ドラストでメイク道具みまくってた

35. 部活なにやってた?
ボクシング

36. テストの最高点数は?
105点

37. 好きな教科は?

美術、生物、古典

38. 苦手な教科は?
数学、英語

39. 小さい頃の夢は?
夢を見つけること

40. 今の夢は?
美しく踊れるようになりたい

41. 好きな言葉は?
何も悪いことしてないんだから(大丈夫だよ)

42. いま会いたい人は誰?
登山の師匠

43. YouTube なに観る?
DJ SHACHO

44. 好きなスポーツは?
ダンス、シャドーボクシング

45. 出身どこ?
東京

46. 出身地で好きな場所は?
下北

47. 携帯の待ち受け見せて
iPhone機能の木星

48. 無人島にひとつ持っていくなら?
山登りの師匠

49. その理由は?
その人がいれば生きてけるし、楽しい

50. アウトドア派?インドア派?
アウトドア

51. 休みの日は?
たくさん寝る、カレーをたべる
部屋の片付け

52. もらって嬉しいものは?
自分で買おうとしてたものをサプライズで買ってもらうのがうれしい。照

53. カラオケの十八番は?
水曜のカンパネラの「たまものまえ」

54. 必ず持ち歩いているものは?
イヤホン

55. 好きなディズニーキャラクターは?
アリエル、ジーニー

56. 好きなサンリオキャラクターは?
バッドバツ丸くん

57. やってみたいことは?
ハンドパン

58. ファッションのこだわりは?
自分がすきっ!!!ってなる格好をする
全体的なシルエット

59. 得意料理は?
日本酒煮

60. 性別は?
おにゃのこ

61. 恋愛対象は男?女?


62. 結婚願望ある?
ある!!

63. 恋したことある?
ある!

64. 睡眠時間は?
9時間がベスト、4時間〜6時間

65. ピアスあいてる?
yes、耳に一個ずつ。顔にあけたい。

66. 苦手なものは?
図々しい人

67. 最近の楽しみは?
お母さんとお父さんと機嫌よく話すこと

68. どんな大人になりたい?
子供がこんな道もあるんだって
選択肢のひとつになる大人

69. 聞かれて困る質問は?
1番興奮する性癖

70. 習い事なにやってた?
体操、水泳、おえかき、書道、ピアノ

71. 得意なことは?
手を美しく動かす
初めての場で1対1ではなす

72. 地元どんなところ?
住宅街
素敵なモスバーガーと最高のタリーズがあったけど、なくなった。

73. 反抗期あった?
あったかもしれない。反抗っていうより
母との戦いだった

74. 好きな野菜は?
旬のもの
今はゴーヤ、赤玉ねぎ、きゅうり

75. 好きな果物は?
マンゴー、スイカ

76. 苦手な食べ物は?
とり皮、お好み焼き、油っぽいもの

77. クリスマスなにしたい?
フレンチビストロにいって、シャンパン→体に染み渡るワインのむ🫧
サプライズでプレゼント交換

78. 一目惚れしたことある?
あるあるある

79. 好きなおにぎりの具は?
梅と山椒とシャケ

80. 誕生日なにして過ごす?
ケーキたべる

81. 占い信じる?
占いは娯楽。信じるのではなく楽しむもの。

82. 自分から告白するタイプ?
相手がしなそうだったら、する

83. なにに一番お金かけてる?
タバコ

84. ひとりで生きていける?

寂しいけど、楽しみをみつけてがんばる。

85. 最近泣いた出来事は?
寅と翼。。やばいよ!

86. 最近怒った出来事は?
部屋に無断で入られて、全裸みられて、はぁってため息つかれたとき(かぞくに)

87. 最近嬉しかった出来事は?
新しくはいったジムがおもしろそうな人で構成されてたこと

88. 最近感動した出来事は?
ダンスの先生のメッセージ

89. 自分のこと好き?

すきなとこもある、少しずつ増やしていけたらいいな

90. 憧れている芸能人は?
手嶌葵、菊地凛子

91. ストレス発散法は?
泣く、ねる、書き出す

92. 友達多い?
親友はひとり。楽しく話せる人はたくさんいる

93. 最近成長したなと思ったことは?
人のことを考えすぎず、自分に集中し、行動できたとき。
嫌な記憶を忘れるように努力したこと。

94. 魔法がひとつ使えるなら?
マインドコントロール

95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?
中学入学前。
私立をやめて、学費を浮かし、留学にお金かけたい

96. 過去の自分に一言
がんばったね。

97. 人生で一番嬉しかったことは?
山登りの後、仲間と酒を飲んで、藤岡弘探検隊を鑑賞。受け入れられている感覚と藤岡弘を突っ込みながらみるのがとても楽しかった。

98. 今人生楽しい?
楽しいときもある。コツコツ。

99. 今後の目標は?
直近では、金銭管理と部屋を心地よくする。
長期では、心惹かれるものにむかっていく。
(どこかのタイミングでアガスティアの葉を開く)
そして、アーユルヴェーダの製品をつくるのが目標です!

100. 最後に自己PRをどうぞ
動物占いは「協調性のないひつじ」です。
群れをつくるのが大事な羊なのに...!!!


ここまででオモシロイって思ってもらえたら至上。
人生は今この瞬間だけ。気持ちや脳内を吐露できるこの場所で、書く、読む、1対1の出会いがつながってると思ってます。

書くのが好き。言葉が好き。やめられない。
そんな人を愛してます。
読んでくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?